1: 以下、名無しにかわりまして無内定速報がお送りします 2014/00/00 00:00:00 ID:nntsokuhou

政治,民主党,尾立源幸,売国,在日

抗がん剤投与で欠席の小松長官に「職責果たしていない」 民主・尾立氏

小松一郎内閣法制局長官が、抗がん剤を投与する通院治療のため、31日午前の参院決算委員会を欠席した。憲法の解釈見直しと憲法改正の違いについて質問するとして出席を求めていた民主党の尾立源幸氏は「職責を果たしていない」と激しく反発した。

安倍晋三首相は、尾立氏から小松氏の適格性を問われると「決算審査に関係ない質問だ」と反論した。…

全文はソースで:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140331-00000519-san-pol

このニュースに対するTwitterでの反応








このニュースの感想

なにこの鬼畜の所業。毎度毎度この政党はホントに過去の自分達の行動を棚に上げて他人を批判する人間が多いようで。

>憲法の解釈見直しと憲法改正の違いについて質問するとして出席を求めていた民主党の尾立源幸氏は「職責を果たしていない」と激しく反発した。
しかもこれ決算審査について審議する場で憲法云々は関係なかったという。

尾立 源幸(おだち もとゆき)…参院大阪選挙区の民主公認候補となり、2004年参院選に出馬。選挙運動中は島田紳助らの応援を受け、トップ当選した。行政刷新会議が行う事業仕分けでは蓮舫らと共に中心メンバーの一人である。

>「慰安婦」問題解決のための法制化への取り組みの報告と決意を述べた。
>韓国メディア記者との間で行われたインタビューで在日同胞政策を語った
>靖国神社参拝否定派
>外国人参政権に賛成
>多重国籍に賛成

あっ…(察し)満貫でございます


1001: 以下、名無しにかわりまして無内定速報がお送りします 2014/01/01 01:23:45 ID:@nntsokuhou