はじめまして。管理人の「やると」です。

以下、このブログの趣旨や目的などを記載していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
サイト名:無内定速報-就活2chまとめ
URL:http://nnt-sokuhou.com/
RSS:http://nnt-sokuhou.com/index.rdf
ーーーーーーーーーーーーーーーー 

このブログでは、主に2ちゃんねるの

①就職活動(メイン)
②ブラック企業
③国内外の時事・経済ニュース
④上記に関係するもので、その他面白いと思ったネタ
に関する記事を取り上げます。


そもそも何故このブログを始めたかと申しますと、私自身がいわゆる世間一般で言うところの”就活”というものを経験して面接などで話す時事ネタや経済ネタなどを2ちゃんねるのまとめサイトから得ていて、それらの知識や考え方が大変役に立ったというのがあります。(就活中、新聞などは一度も読むことはありませんでしたが全く困りませんでした)


そこで、これから就職活動をされる方や転職活動中の方に何か役に立つ情報を発信出来れば良いなと思い、今回このようなブログを始めました。


もちろん社会人の方に役立つ情報も発信していきますので、情報収集ツールとしてお使い頂ければ管理人としては大変嬉しいです。


このブログを読んでくださる皆さんが無内定ではなく、内々定になれることを願っております。 


【注意書き】
当ブログの掲載記事・文章・画像等は2ちゃんねるに投稿されたものの転載です。掲載されている文章・画像に関して何か問題がございましたらメッセージにてご連絡下さい。確認後、削除などの適切な対処を取らせていただきます。


【サイトのデザインについて】
普段から懇意にさせて頂いております、進撃の巨人ちゃんねる』管理人様より頂戴したフレームワークを使用しております。


【管理人連絡先】
ハンドルネーム:やると
削除依頼等ありましたらメッセージボックスよりご連絡ください。
 

1001: 以下、名無しにかわりまして無内定速報がお送りします 2014/01/01 01:23:45 ID:@nntsokuhou